スポンサードリンク

裁判の判決結果

07年、英国人英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)が殺害された事件で、殺人罪などに問われた市橋達也被告(32)の判決公判に父ウィリアムさんら家族も出廷した。

ウィリアムさんらは7月4日以降、千葉地裁で開かれた計6回の裁判員裁判の審理にすべて参加。

東京地裁は7月21日、市橋被告に無期懲役を言い渡された。

判決は「被害者が大声を出して逃げようとしたことで、警察に通報されるなどの危険があり、殺意を抱く動機もあった」と指摘。
多くの市橋被告の供述について「客観的証拠と矛盾しており、罪と向き合っていない」などと厳しく批判した。
市橋被告は閉廷時、遺族に向かい土下座を試みるようにしゃがもうとしたが、4人の刑務官に取り押さえられた。


極刑を望んでいた父ウィリアムさんら家族は残念な気持ちで 
7月23日、成田空港から帰国の途についた・・・・
空港に到着した一家4人は疲れた表情でロビー内を移動。
これまで、来日するたびに報道陣の声かけに毅然(きぜん)と答えていたウィリアムさんも、この日は「ありがとう」と力なく答えるだけだった。

搭乗口の前で日本での付添人と別れのあいさつを交わすと、こらえていた感情がわき出したようにむせび泣いた。母ジュリアさんも涙が止まらず、うつむきながら機内へと姿を消した。

市橋 達也 逃亡生活の心境はどうだったのだろう

およそ960日にわたる逃亡生活を続けた市橋 達也 容疑者ですが、逃亡中はどういった心境にあったのでしょうか? という市橋 達也 逮捕疑問が湧いてきました。

想像ですが、市橋 達也 生い立ち逃げている、のですから、当然心が休まる事はなかったと思います。いつも周囲に目を光らせ、いつでも市橋 達也 写真逃げ出せるようにしていたと思います。

実際、市橋 達也 ハッテン場お金にも困ったのでしょうが、大阪では日雇いで稼げるあいりん地区で偽名を使って働いていたようですし、顔を市橋 達也 医者変える整形手術も数回はしているようですね。

パスポートも持っていたようですから、最終的にはお金をためて外国へ逃亡しようと市橋 達也 Wiki考えていたのでしょうか?ある意味前向きではありますが、市橋 達也 生い立ち人を殺したりする前にまえを向いていればよかったのに、、と思います。

勝手な想像ですが、逃げ切れると市橋 達也 両親思っていたんでしょうね。そして罪の意識は、、、無かったとは言い切れませんが、市橋 達也 画像薄かったんじゃなかったのか、と思ってしまいます。

最近は市橋 達也 ファンクラブがあると知って、市橋 達也 親日本はどうなるの?大した理由もなく人を殺しておいて人気が出る、、市橋 達也 写真アニメなどの空想と現実の境界が若い人には無いのか、などと思ってしまいました。



>>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【Blu-rayDisc Video】<<


★ヱヴァンゲリヲン 関連商品の一覧をチェック!!★


市橋 達也 殺人罪への反省はあるのか?

逮捕されてから2週間にもわたる絶食を続けた市原 達也でしたが、食事を始めてからだんだんと供述を始め、市橋 達也 ニュース殺人については殺すつもりはなかった、と供述していた、とありました。

弁護士は、謝罪の気持ちはあり、逃亡中も市橋 達也 逮捕重荷になっていたよう、としているようですね。起訴される数日前から謝罪したいと市橋 達也 両親市橋 達也 兄弟に相談していた、ともいっています。

地検側は、「殺人」と「強姦致死」での起訴、弁護団側は、「強姦」と「傷害致死」または「監禁致死」が市橋 達也 逮捕適当だと主張しているようです。

この起訴内容によって市橋 達也 判決も別れるのでしょうね。そして謝罪、反省などでも刑期が違ってくるのだと思いますが、果たして市橋 達也 殺人への反省は本当にあるのでしょうか?

市橋 達也 ニュースによると、市橋 達也 被告は、逮捕された直後から差し入れられたノートに取り調べの内容を詳細に記しており、担当検事の暴言に対し市橋 達也 弁護団が抗議したこともあるそうです。

このノートも3冊以上になっているということですね。市橋 達也 生い立ちあざとい、とは言いませんが、市橋 達也 罪の意識、人を殺したことに対してどれだけ反省しているのか、ふと疑問に思いました。



>>kitson:キットソン kitson スパンコール バッグ ネオン ロスアンゼルス シークイン トートバッグ<<


★kitson トートバッグ の検索結果をチェック!!★


×

